2012年5月10日木曜日

4/15 石尊山の峠を越ようかな

(CX5)

とりあえず秋間から新幹線の安中榛名駅方面へ。

行くことに決定。(原文 飽きるまで続けます)



だから右に行って左に登って新幹線っでok?




安中榛名駅まで来たので石尊山の峠を越えようかなと。(原文)




石wwwwww尊wwwwwww山wwwwwww

い、いっとく?wwwwwwwwww


遠くの山の桜が美しいので石尊山の峠越えはやめることに。(どういう理由だよ)(原文)




うはっ!桜w見えるしwwいいんじゃねぇっ

次行くべ次wwwww



峠は安榛トンネルを使って越える事にした。(原文)




とんとんトンネルwくーらいw暗いwくーらいなっwwwww





トンネルを越えてすぐ右に曲がって山の中腹にある農園を通る道で景色を楽しむ。

このタイプのミルクタンクってまだ現役で使っているのかな?って疑問に思う。(原文)





よくみえるぅぅうううううううwwwwwwwwwwwwww

にゅ♫にゅ♫にゅうにゅう♫ーーーーーーー




そして県道211号に出てそこから榛名の市街地に向かって下る。


天気が良いので気持ちが良い。(原文)






 クダルぜーーーーーっw


ひゃはぁっーーーーーー♫\(◎o◎)/!






ばかじゃないの・・・・・・・・・・・・・ハッ(゜゜) いかん正気に戻りそうになったw







0 件のコメント: