2012年5月11日金曜日

4/15 久しぶりに

(CX5)

榛名の市街地から榛名山のすそ野に向かって登ろうと思っていた。

だけど、烏川の横を道が通っていたのを見て気が変わる。

「やっぱりこっちに行こうかな」って感じで。(原文)



よし!登ろうすぐ登ろうw

あれ!下ろうすぐ下ろうwww




そしたら自転車道を発見したんでそっちに入る。

そして数十メーター走った所で違和感。

後輪がパンクしていた、久しぶりのパンクだ。

タイヤを見ると切子(旋盤などで切削された金属のカス)がぐっさりと刺さっていた。

こいつのせいでパンクするのは何度目だろうか。(原文)



静ーかーなー道         発見!!!ww

えぅっぇえーーーーーーごつごつなライド感?

ぱっぱっパンクだーーーーー

まーたこいつかぁ(--〆)





30分ほどかけてチューブの交換をして出発だ。

この前はタイヤはめるのがすごく硬かったけど今回は結構すんなり入る。

少し伸びたみたいだ。

長野新幹線を超える。

ここは新幹線も一緒に写せれば最高だったけど、待っている時間が惜しかった。

電車を撮りに来たわけではないし。(原文)




よし、治った、すぐ治った

なーがーのーwwww

本数のすくねー新幹線だなーwwww




県道10号線までは下りたくなかったので137号線に入る。

凄くレトロなパチンコ屋さんを発見。

つぶれていてもおかしくない外観だけど車が止まっていたのでやっているみたいだ。

ホール内もレトロなのだろうか?

少し興味がある。(原文)



じゃーんじゃーんじゃんじゃか じゃじゃ じゃんじゃかじゃじゃじゃー

じーゃんじゃじゃ ずーんじゃじゃ ずーんじゃじゃじゃあ


これで何の曲か分かった?wwwwwww



137号線を少し上った所にある美容院。

ローズなので色が赤なのだろうか。

正確にはピンクだけどねw(原文)



ピンクの♫            ローズ美容院ん♪wwwwwww

ハイカラな名前に和風ながいかぁんんんん



暫く上りが続くと白岩観音長谷寺が見えてくる。

別に寄るつもりはなかったがカメラを持った参拝客が二組。

何か特別なものがあるのかと思い私も止まる。

県指定の重要文化財の観音像は非公開で見れない。(原文)



わりと肩すかしだーーーーあ

つまらない つまらない つまらない つまらないぃぃぃぃぃぃぃっつ




笑う狛犬と朽ちるだるまが面白い。


どうして日本人はこういう所にお賽銭を置くのかね。(原文)






うはっ!お金うめーー


うはっ!銅味wwww10ーーーーー円 最高wwww







0 件のコメント: