2012年5月15日火曜日

4/15 渋川から前橋

(CX5)

渋川のはずれで古い洋館を発見。

洋館は閉鎖されており、説明の看板もない。

個人邸宅なのだろうか。

きっとゾンビが出てきたり、地下に研究所があったり、もしかすると誰かの想念世界に通じているのかもw


さて、渋川からは利根川自転車道を走って前橋まで行くことにする。


最初行こうかなって思っていた佐久発電所。

ここの公園の桜が立派なので写真を撮りに行こうと思っていた。

この時点58㎞走っていたのであそこまで行く気力がなくなったんだ。

4/15日は日曜日で明日は仕事だしあまり無理するのもどうかと。

とは言えここから最短で帰っても100㎞ほど走らないと戻れないから結構無理しているかも。



正直ちょっと予定より走りすぎ。

本当は50㎞ほど走ればいいやって思っていた。

ダブルスコアはちょっととは言わないだろw


道の駅よしおかでお腹が減ったのでこんなのと焼きそばを食べる。(食いかけ&ピントあってないw)

よしおかでは桜祭り開催中だ。



よしおかのスカイテラスから。

ちなみに右にレストランと温泉、中央右が風力発電。

そして左下が足湯だ。


前を走るロードバイクについて行っくとほどなく前橋に到着。

ここまでで約70㎞走っている。

花見で暴れているひとはいない。

こんなに満開なのにね。



ここからは利根川自転車道を離脱して県道10号線を走る。


県道10号線は面白くない道だけど一番素直な道順なんだよね。


時間も距離も押してきているのでそろそろリターンモードに突入だ。

0 件のコメント: