2012年5月21日月曜日

4/21 長いな

(CX5)

シダレザクラが綺麗だ。

曇天をバックに花の色を出すの難しい。

もちろんフラッシュを使わないとのっぺりした写真になってしまう。


逆にこっちはフラッシュを炊くと前の花が浮いてしまうからフラッシュはオフだ。



話は変わるけどこれを書いているのは次日の日曜日。

日曜日もお腹が治らない。

かといって病院はやっている訳ではないし救急に頼るほ逼迫していない。

なんて書いているとだんだん調子が本格的に悪くなってくる。

熱が出る関節が痛い鼻水くしゃみだ。



三日もお腹が緩いと食べてもエネルギーになる前に出ちゃうので力が出ない。

あー最悪だw

月曜日は病院に行かないと死んでしまいますw



そして美しい風景が私の愚痴で台無しw

まあ、勘弁してください ほんと辛いんだからねっ!



そしてこんなのを見つけたw

第一回神社検定 参級だってw

つい先ほど受ける人がいなくて廃止された検定があったな。

なんだったけ?

神社検定は定着するのだろうか。

そもそもそこまで神社に入れ込んでいる人が何人いる事やらw



妙義山を離れ後は帰路のみ。

温泉に入ればお腹の調子も戻るかもと思った時期もありました。



これを書いている次の日も治ってないしw


最後に〆の一言。


「上州周遊トイレめぐりの旅」 


お後がよろしいようでw



0 件のコメント: