2012年5月26日土曜日

4/30 便乗商法

(CX5)

本命はスカイツリーの下にあるビルなのだろうけど、周囲もぼちぼちとお店が出来ていたり。

まずは観光地と言えばこれ、記念切手。

記念はがきを書いて投函できれば完璧だったのにw




そして大いに流行っていたさくら。

スカイツリーグッズがいっぱいだ。

思わず三角ペナントと金色のスカイツリー卓上万年カレンダー(根性のネームプレート付)を買いそうになったw

売ってないけどw


スケールがおかしい写真w

もはやゴジラも見上げる高さw


出たw タワーパスタw

パスタ、タワーじゃないしw下にたまってるーw

むしろこれはタワーサラダ&パンだなw


じもビーもw

こっちはスペックで来たかw

おしゃれなイメージを目指しているんだろうがいい加減なイラストで台無しにw

絶対これ東京タワーと混じっているよねwwwwwwww

し-か-く-い-www


最後に下町とタワーって感じで。

ひとしきり笑わせてもらったので帰るとしますか。



しかし観光地に行っても基本何も買わないなあ。

言っちゃあ悪いがお土産って食い物以外ごみだと思う。

思い出してほしいお土産の「貝をボンドでくっつけた人形」をどうしたか。

思い出してほしいお土産の「木彫りの熊を咥えた鮭」をどうしたか。



自分で書いて一人でケラケラ笑っている。


全く変な人だよwwww (オイオイw)



0 件のコメント: