2012年5月1日火曜日

4/7 こけたw

(CX5)

がしゃーん!

「わぉぉっ」

すごくこけた、おもいっきしこここけたw


向かい風が強かったので上体をハンドルにかぶせるようにして空気抵抗を減らしていたんだ。

そこまでは良かった。


すると道が二手に分かれる。

どっちだろうととっさにブレーキをかける、窮屈な姿勢な上かけたブレーキが前輪w

ジャックナイフ状態w

姿勢が姿勢だけにそのまま前に放り出されてなすすべなしw



左太ももを思い切り自転車にぶつけるw(青あざと打ち身)

左ひざを地面にぶつけるw(打ち身とパンツに穴が開くw)

左手地面に着くw(手首痛める)

自転車は一番上の場所以外特に異常なし。(良かったー)



この後太腿が痛くてまともに自転車こげない。


だめだこりゃ、モチベーションもダダ下がり。


次の日痛くて立てなかったw


だけどその日は徐々に力が入るようになる。


捻挫でもそういうのあるよねw









0 件のコメント: