2012年5月29日火曜日

5/4 増水

(CX1)

公園側から碓氷川にかかる飛び石を渡れば磯部温泉なのだが、増水していてとてもじゃないが渡れない。



相変わらず向いの公園ではゲートボールとゴルフを混ぜたような競技をたくさんの人がやっている。

よくよく思い返せば群馬県はゲートボールが盛んだ。

そこらへんにゲートボール場が乱立しとる。

ここだってちょっと下流の対岸にゲートボール場がある。

そっちでやればいいのに。


増水しているので遠回りして上流の橋を渡る。

随分と雪が溶けた浅間山。



用水路の中を覗くとタニシと小魚が泳いでる。

タニシは直接判別できるけど、小魚は保護色をしているので底に移った影しかわからない。

写真で見ればそこそこ判別は可能だけどね。


公園とは対岸のこの道を走る事にする。

オフロード好きだからしょうがないw


のんきな私は畑を見ると何か幾何学模様の様な美しさを感じる。

農家の人はそんなこと微塵も思っていないだろうなw


何気にこんな構図の写真を量産している。


きっと狭い所が嫌いなのでその裏返し。


狭くてごちゃごちゃしている所は息がつまって死にそうな気分になる。



0 件のコメント: