2012年6月27日水曜日

林道から地蔵峠1

(CX5)

グミの季節ですね。

近所のグミの木、今年は実が少ない。

グミの話は置いておいて、昨日は雨で今日は曇り。

こんな天気の時は絶対に山は雨が降っていると分っていても行くバカ。


どこに行くのかと言うとまだ行ってない地蔵峠林道越え。

丁度この辺りを走っている時に決定した。

最近未走の地が減ってきて目新しさが無いんだよね。


なんだかんだで初めて走る所はちょっとわくわくする。

所でこれは公民館の裏戸だ。

この置き方に何か意味があるように感じるのは私だけだろうか。

拒絶の意思を感じる、何を拒絶しているのやら。



林道は行き止まりなので人通りはほぼない。

車もほぼ通らない。

この日この道であった車は1台。

何故か釣堀が3件もある。

そのうち一軒は廃墟だ。


なんだかクマ出没注意の看板が目立ってきた。


うわーラジオ持ってきてない。


寒い雨降ってきた暗い・・・・・・不安だ。

0 件のコメント: