2012年6月4日月曜日

遠足マラソンをひたすら貼っていく3

(CX5)

バッキンガム宮殿から参加ですかねw



バット持っている人の隣にはトラw

阪神とは関係ないんだろうなw



インパクトあるなあー

静御前w

「吉野山 峰の白雪 ふみわけて 入りにし人の 跡ぞ恋しき」

おいおいw 義経さんの前行っているじゃないのw



これには笑ったw

凄いへのへのもへじw

怖すぎwwww


しばらく何が来ても印象に残らなかったw

へのへのもへじ強力過ぎw


飛脚って何故に棒の先に届け物を付けたのだろうか?

走りづらいと思う。

昔の人は現代と走法が違っていたそうだ。

エネルギーの消費を抑えるため、なるべく腕を振らずに足もあげずに走る。

極めつけは手と足を同時に出すそうだ。

これ本当????


良く忍者が走るときに手を振らずに後手になっている表現があるけど、あんな感じなのかな?

忍者もこれじゃ隠れる気が無いだろw


キルビルかと思ったのだが、キルビルは上下オレンジなのだよね。

それにしても凄くたれてますw

後ろの水色のスーツはもしかしてもしかするとどらえもん?

首から鈴ぶら下げているよね。


「顔が濡れて力が出ないよ」

この三人じゃanぱんマンが一番気合が入っているなw

空気抵抗も半端なさそうだしね ( ^)o(^ )


ルフィのすぐ後ろから ハイレグっ、ハイレグっ ww

ふんどし姿二人目ですw


ドナルドダックのような物がキター

ん?


ミイラだ、ミイラ

エジプトの王様が走ってるw

金色でまぶしいーwww


せ、セクシー系w

で、いいんだよねw

え、いいのか?


ミイラが走って来たかと思えば、今度は幽霊wwww

幽霊って足があって良いのかなw

足があるから死体って事でw

キター ゾンビだーwwww

キーンって地球一回りして来たんだよねあられちゃんはw


みんな表情が硬いなあー

ファイト-一っ発ぁっっぅ!!!

ってこの後言いそうなガチャピンwww


一昨年は大量発生していたイモトも今年は一人だけ。

流行り廃れを感じるなあ。


海外で人気のナルトも日本では元気が無いようで。

この日はたぶんこの人だけ。



うぉっと!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・オーオーモーレッ ♫

きびしーっ 

あっと驚くためごろーwwww



今日は盛大に草が生えておりますwwwwwwwwwwwwww

ランナーにもうつってしまって頭やら体に草が生えてしまったねwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ずーーーーーーーーーーーーーっとヘディング状態の日本代表w

何気に人気の幼稚園児


これは何のコスプレですか?

プリキュアとかなのかなあ????



どう見ても本職ですww

わざわざ作業着で走らなくてもw

それより後ろが怖いし気になるwww


なんか流行っているのかね、伊達政宗が。


この兜がいっぱいいた。



0 件のコメント: