2012年6月5日火曜日

遠足マラソンをひたすら貼っていく4

(CX5)

今年の参加者の人数が凄すぎ。

去年の反動かな。

で、ナスだな。

そして石川遼だよね。


鬼平犯科帳は提灯が無ければ絶対に判らないw



前からシンデレラ、スカイツリー、だるま、とっくり?

スカイツリーは全身でスカイツリーを表現してるのね、だけどもう少しシャープさが欲しい所だw

だるまは文句なしにダルマw

顔もだるまメイクで気合が入っている、だけどなんでタキシードなの?

とっくりは本当は何なのだろう???


須藤病院さんは強制参加ですかw

お疲れ様ですww

加えて東邦亜鉛さんもスポンサーとしては出ない訳には行かないのでしょう。

ゼッケンは信越化学か東邦亜鉛なんだよなあ。


この人が一番露出度型かかかったwww

「きもい、きーもい、ハイ!」とかキモいコールを要求してたwww


ミニー集団の中にお茶漬けかと思ったらアミーゴだったw

ん?


泥棒発見w

この格好で交番の前を通過したら職質されるのかなあw



これね後ろにルパン、次元、銭型がいるんだよw

つまらぬものを切る人がいないねw


消防署の方から来ましたw

ガテン系ですな。

じゃなくて!

前! こ わ い よ www

何だよそれw


メーテル発見!

隣の赤い人は何だろう?


ゆるキャラと大仏w

ソラカラちゃんって言うスカイツリーの公式キャラクターだ。


牛若丸は見なかったなー。



良い笑顔ですwwww


バスガス爆発×三回的な早口言葉ネームw

キャリーぱみゅぱみゅ×三回w

うぇい ♪ うぇい ♪ うぇい ♫


おお!完璧ミニーw

口から何か出てますよw


ナスはいいけどバニーガールは・・・・

見たくないっ!


で また大根。

デモじゃないんだから原発は・・・・


なかなか親切な説明つきw

だが、猫が猫じゃらしを持たないだろうw

小判の方が良かったんじゃないの?


後ろの銀色とその横の箱は何なのか全く想像もつかないwww

結構不気味だってことは判るw


戦隊もの来たーw

何戦隊なのでしょうか?



マリオの後ろはディズニー系なのでしょうか?

シンデレラしか判別は付きませんが。


なんだかすごいなあ。

どこのベンハーですかw

「おい、今から刺しにいったるけん待ってろよ」って感じですかw


ベンハーの後ろからフラガール?


手が幽霊的なゆるキャラっぽいなにか。

独眼竜ねこまさむねとは関係ないよねこれ。

そしてまた須藤病院がw


そして本日一番異彩を放っていたのがこのランナーw


提灯頭にその手つき、怖いよwww



風の谷-のナウシカー。

オームはどこですか?


良いトトロとラピュタのロボット兵。



造形は完ぺきだけど強度が足りないスカイツリー。

マラソンしてて壊れない強度が欲しいよね。


もーもたろさんももたろさん。

きびだんごが無かったなあ。


綾波レイが来たw

それで走るの暑くないかい?


GANTZチームだ!

みんな黒い球持ってるw

いや、そこは「ぎょーん」っていう銃だろうw


泥棒が警察に追っかけられているww


はーんしんターイガース ふれーふれーふれー

巨人ファンはいなかったが阪神は多い。

そしてまたもや黒子。

でキツネと犬も。


謎の箱を担いで走る。

なんのはこ?


何とかの海賊団。

タコの魚人族と鮫の魚人族。

ワンピースのキャラ。


凄く気合の入ったコスプレです。

前の二人は全く分かりませんw

後ろの水色の服はどこかで見たような・・・

ググってきたw

ハルヒじゃなかったアスカ・ラングレーだな髪の色と長さ的に。



何故かとてつもない違和感がw

おばさんとピストル。

凄く日本じゃないみたいな感じですね。


ついに出た!w

リアル系第二段!

トトロリアルver !

キモいw

これは悪いトトロw


凄く獅子舞してた。

ただ普通に走ってただけなのにw

走りづらそーw


最終ランナーは囚人。


鉄の玉と鎖は定番ですなw


楽しかったなあ。


来年は逆光にならない所で観戦したいな。



0 件のコメント: