2012年6月12日火曜日

そんな野殿を後にして

(CX5)

山から引き返した私は当初向かう方向へ軌道修正。


すると子犬が二匹ついてくる。

どうやら私が怖いのかつかず離れずついてくる。

子犬の目線まで座って呼んでみる。

だけど来ない、かわいい、かわいいなあ。


しばらくついてきた子犬もそのうち見えなくなる。

そして牧場が見えてくる。



また牛だ!

そしてまたじーっとこっちを見てる。


一頭がこっちに向かってくると一斉にこちらにわらわらと集まってくる。

最初に来た一頭に手をべろべろとよだれでべとべとになるまで舐められるwww

可愛いけどやめてーーーーー

ひとなつっこいって事は大事に愛情を持って育てられているんだなあって感じる。

草食動物は臆病だからね。

ちなみにここの牛はたぶん乳牛だから。


そして相変わらずの山奥っぷりだ。

だけどそれほど人里と離れている訳ではない。


また環境のよい所にw

ペットみたいだ。



「吉井方面へ抜ける道を走る」モードに突入。

だから写真はあまりない。


こんな道を走る。

ここは広い方。

そして車の往来が結構激しい。

狭い道なので轢かれそうで怖い。


昼時に有名な吉井の鮨屋を通過。

混んでまんがな。


吉井駅ってどうやら撮った記憶が無い。


印象が薄いので忘れているのかそれとも撮ってないのか。


ってどうでもいいよね。


ともかく山は抜けた。


吉井に到着で今回の目的はほぼ達成だ。


さてここからどうするかな。

0 件のコメント: