2012年6月24日日曜日

怠慢な役人

(CX5)

この農園にはヒツジが放たれている。

羊小屋へ行ってみるとヒツジが数頭休んでいる。

なんだか弱弱しくてそして小汚い。

ちょっと幻滅。


ここの農園は家庭菜園方式。

だが大きく違うのは小さな宿泊可能な小屋付きなこと。(一部)

高速道路からはこの小屋が丘の上に並んでいるのが見えるんだよね。



さて、農園を後にしてこんな道を上がったり登ってったり、そして上を目指したりして行く。(冗談です)


ホントは上ったり下ったりしてひたすら走る。

景色が素晴らしいので楽しい。



丘陵地帯は見晴らしが良くて走っていても飽きない。



この建物も高速から良く見える。


一部駐車場に土砂が流れ込んでいて廃墟かと思った。


管理人は何をしているのやら。


ちょっとスコップを持ってきてどければいいだけなのにその程度の事もしないとは。


はっきり言って怠慢、お役所仕事もいい所だよ。


これって甘楽町文化会館なんだからね。

0 件のコメント: