2012年7月30日月曜日

初めての栃木 155.5

(CX5)

高崎に向かってひたすら走る。

そして何故か高崎駅に到着。

そっちに行くつもりはなかったのに・・・・・



そしてコンビニを見つけたので今流行のエナジードリンク これのカオスを買ってみる。

凄く甘い。

これは運動していない時に飲んだら体に悪そうな飲み物だな。


しかし飲んだその瞬間から元気になる。

これはすごい、凄く効くクランクが回る回るw

平均速度が5㎞上昇、体が楽になった。

なんだか行列のできるお店を発見。


何かと近づくと・・・・・・こ、これは!

かき氷屋さんですね。

女性ばかり・・・・・・



そしてついに到着。

最後にエネルギーが切れたけどドーピングで持ち直した。



エナジードリンクって本当に効くんですね。


コンビニで売っているのでこれは助かるなあ。


緊急燃料として心強い味方が出来たってとこだ。


今回は 


走行距離 155.5㎞


平均速度 18.73㎞


後半燃料切れと熱中症で平均速度がっくし落ちた。


スイッチが切れるみたいに突然クランクが回せなくなる。


それでもこの平均速度は前半の貯金のせい。


気温さえ上がらなければ琵琶湖一周できそう。


と自信が付きましたとさ。

0 件のコメント: