2012年7月29日日曜日

初めての栃木 34.5

(CX5)

さてさて本格的に帰路につく。

おー!肉の駅がニューリアルしている。

現在

時刻 11:45分

距離 81㎞


坂東大橋

に戻ってきた。

現在

時刻 13:15分

距離 111㎞



それにしても暑い。

どんどん体力が削られていくのが判る。

そして寒気がする。




知っているどういう時にこうなるのかを。

外気温より体温が上の時だ。

温度計を見てみると35℃。

ニュースでは34.5℃と言っていた。

危ない温度である、熱中症が酷くならないうちに対策しないと死んでしまいます。


時刻 14:09分

距離 127㎞

ついにエネルギーが尽きる。

平均速度ががっくり落ちる。

クランクが回らない。

いや、回せない。

低血糖状態にはなっていないのだが、その一歩手前であることは間違いない。

つらい、辛すぎる 十万石まんじゅう・・・・・・・・・・

変な事を口走ってしまうwwww


とにかくここでしばらく休んでコンビニでなんかエネルギーを補給だ。

0 件のコメント: