2012年7月24日火曜日

初めての栃木 熊谷を越えて太田へ

(CX5)

これはね砂利と砂ををふるいにかける機械。

サイバーパンクですなw

>ハンガーノック防止法について。


熊谷に突入。

>人間がストックできるエネルギーってパッと補給できるもんではない。

>せめて前日、いや二三日は前から準備しなければならない。



海まで166㎞

この辺りからだと自転車で海まで行くことが出来るな。

>で、何をあらかじめ補給しなければならいかと言うと、糖分に変換できる炭水化物だ。



太田市に突入。

利根川とはここでお別れだ。

時刻は9:16分 走行距離62㎞だ。

>今回の炭水化物は前日にスパゲッティを250g+野菜+鶏肉+ウインナー+ミートソース

>料理的には「たっぷり野菜と具だくさんスパ」大盛ってとこかな。

>もちろん私が作ってますw

>スパゲッティは糖質70パーセントでコメより多いんだよね。


>朝はパンとバナナだ。


>ただ普段はあまり食べないので胃拡張ぎみで胃が痛い。


>まあおかげでここまで快調に飛ばしてこれた訳だ。


>あと走行中はスポーツドリンクは必須だ。


>こまめに少しづつ飲むようにして失われた水分の補給だ。


>この話はとりあえずここで一旦終わり。

0 件のコメント: