2012年7月25日水曜日

初めての栃木 栃木県wwww

(CX5)

さて、太田市もしばらく走行。

本来なら、ここはどこ状態なのだが、ASG1(GPSロガー)のファインダー機能(目的地の直線距離と方向を示す)のおかげでそうでもない。

ピンクのゴジラを発見したときはほんのちょっとテンションが↑w



ついに足利市、栃木県に入った。

群馬、埼玉、栃木と三県を跨いだわけだ。

現在9:56分 距離73㎞


いつもならこのぐらい良いペースで走るとハンガーノックの症状が出てもおかしくないのだが気温もほどほどに低いのが功を奏して調子が良い。

ただ体力的には結構来るものがある。

話は変わるがなかなかカオスw

ワニの肉w

バラエティ豊かな肉屋だことでw

後で写真見て気が付いた。


目的地である駅が見えてきた。

その前に公園を探していたんだ。

何故かって?

自転車で走っている人だったら分ると思うのだけど、汗と泥とブレーキ粉でデロデロw

気持ち悪いったらありゃしないw

これは児童公園からの一枚。

水道が有難い。

真っ黒でシオシオな足と手と顔、それからボトルを洗う。


そしてついに目的地の足利駅に到着。

時刻10:26分 距離78㎞



この距離かなりきつい。


だけど来たからには戻らないと終われないんだよね。


これぞまさしく「不退転の決意」


輪行バックとか持ってないからね!


さて、この足利駅は両毛線。


宇都宮と高崎を繋いでいるだな。


宇都宮までは1110円、高崎は950円だ。


電車的にはほぼ中央って感じかな。


アシカが元気♪足利○○へ♪(グダグダw)

0 件のコメント: