2012年7月26日木曜日

初めての栃木 隣の太田市へ

(CX5)

足利駅を後にして次の目的地太田へ出発。

距離的にゆっくりしていると暗くなるのでとにかく走る。

走るけどとにかく撮る。

ranでラニなのか。


とにかくやたらとパシパシしたおかげでアイキャッチャーなワンショットを街中で撮る技術は上達した。

ひねくれた言い方をすれば「奇妙なものをよりねじくれた撮り方をする感性がのたくった」かな

わあ!最低wwwwwwww



さあて、次の目的地太田へGOだ。

橋せま、くるまこわ。


太田に到着。

現在時刻 11:02分

距離 87㎞

これは太田市スバル本社工場の壁画かな?

こんな感じの絵が続いているんだ。

それをだららーーって感じで見てそのうちの一枚なんだ。

まあね、わかるのだけど・・・・・わかるんだよね。


自分的「かわいい」を前に出したり、名前を出したりあと、車をあざとく配置するその感性。

奥さん!子供になに吹き込んでんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってね♪




さすが本社工場CI(コーポレートアイデンティティ)にも年季が入ってますなあ。


水平対抗エンジンて低重心でいいよね。

0 件のコメント: