2012年7月28日土曜日

初めての栃木 ほぼてきや

(CX5)

太田市では今日のお祭りの準備で大忙しだ。



山車も出るし。

とか・・・・・・随分合理的な山車だ事でwwwwwwwwwwww



いやお祭りとは関係ないけど牛丼売ってない吉野家は珍しいので。

ブラジャーとパンティってwwwwww

食べれませんwwww

というか食うなよwwww


うおーーーーー

見たかったwwwww

どれほどの「グダグダ」具合になるのかをwwwww

ひねくれ者が通りますよ、「へっへっ」



さぁてーーーー


的屋のあんちゃんねいちゃんを観察すると、


若い奴が多い事多い事wwwww




裏を返せば「元締めに搾取されて長続きしない」と推察。


お祭りと言う楽しげなイベントに吸い寄せられるは判るがもう少し考えて職種を選択したらどうだろうか。









とか考えてはみたものの・・・・・・:・・








絞る方か絞られる方かが重要かってことなんだよね。




さらに人生お金で全部くくれないしね。




なんだか良くわからないけど「物欲に流されず、つつましやかな日常に幸せを見出し、日々過ごす穏やかなあれこれ」


説教クセーなwww(若いしとは反省するような行動も必要だと感じる)


以上よっぱらいの文章でした 。



0 件のコメント: