2012年8月9日木曜日

7/26 さらにさらに養老乃瀧

(CX5)

外壁には彫刻と出入り口が付いている。

出入り口を出ると完全に裏方。

何のひねりもない。

もう少し完璧を目指してほしかった。


ここは真っ暗な迷路にさす一筋の光。

中は少し広いけど狭すぎて行く事は出来ない。

暗くてじめじめしててげじげじが落ちてきそうで怖かった。


見晴らしがいい。

先ほどからお腹が減って力が出ないのでそろそろ出てお昼にすることにしよう。



お昼は公園内の売店。

売店はジャンルによって数店舗あって、今回はカレー600円を注文。

予想通りの公園売店カレーだった。


まだ時間的にも余裕があったので次は養老乃瀧を目指す。

養老乃瀧はなかなかの観光地らしくお土産やと観光リフトが。

山の中なので少しは涼しいかと思ったけど全然涼しくない。

そして微妙にミサワ的なお姉さん。


朽ち果てつつある看板には何故か養老のルビを四種類うってある。



自転車を置いて少し登ると養老乃瀧が見えてくる。


水量も豊富でけっこう迫力もある。


だけど観光地化され過ぎで魅力が薄いかも?


その分下のお店とかいい感じだけどね。


養老乃瀧といえば大衆居酒屋を連想するけど・・・・・


あ、いけない○「養老の滝」 ×「養老乃瀧」です。


脳内変換しておいてね。(訂正しろよ)



0 件のコメント: