2012年8月18日土曜日

7/30 ついに

(CX5)

本日は琵琶湖北回りに挑戦だ。

北回りってのは琵琶湖大橋で区切って、北側と南側って私が個人的に区別している。

作戦なんだが、なるべく午前中の気温が上がらない時間を利用して距離を稼ぐ。

一番暑い時間帯は日陰で休憩。

涼しくなってからまた走る、で行く。


まずは朝三時半に起床してとっと出発。

途中琵琶湖大橋の近くのローソン100円ショップでバナナと野菜ジューススポーツドリンクを購入。

これ第一朝食ね。


真っ暗な琵琶湖大橋の一番高いところで第一朝食だ。

時刻は4:40分
距離12㎞

なかなか良い気分だ。

そして日が少しづつ明けてくる。


今日は少し曇っているみたいだ。

しかしこの時間帯って本当に美しい。


良い構図だ。(自画自賛乙)

ま、トリミングなんですけどね。

そういえば最近パノラマって流行んないよなあ。

こんな感じで長年走ろうと思っていた琵琶湖周回コースを走り始めたんだ。

つづく

0 件のコメント: