2012年8月25日土曜日

7/30 ひたすら我慢

(CX5)

一番暑い時間帯をやり過ごすためここで小一時間休憩。

これは昨日までやっていた鳥人間コンテストの発射台。

今日は一生懸命分解中だ。

琵琶湖に飛び込んでおけばよかったとやっぱり今思う。

血液が沸騰してたからね。


しばらく休んで彦根城の横を通って帰路に着く。



ほんと後は暑さをひたすら我慢して走る、走る。

周りなんぞ気にしちゃいない。

いやそんな余裕がない。

あと20㎞って所で湧水を発見。

凄く冷たい水をタオルに浸して何度も後頭部を冷やす。

何度も何度も冷やす。

マリオで例えると1UPって感じだ、ピコーン


こんな感じで琵琶湖北回り175㎞を走ってきました。

平均速度17.6㎞/hもこの暑い中割と頑張ったと思います。

もちろんこれが私の走行距離の新記録です。

もう少ししつこく湖岸をなぞれば200㎞行ったのですが、暑さに負けました。

この日の夜は両足同時につったしw

疲れたけど達成感はあったし面白かった。

あーそうそう、私レーパンやなんで持ってないんだけど、これ+海パンでした。

海パンはすぐに飛び込めるようにねw

この距離走っておしりほぼダメージなしで快適でした。

あー楽しかった。

次はどこを走ろうかな。

輪行バック使って今度は走るかな。

輪行バック持ってないけどw




0 件のコメント: