2012年8月30日木曜日

8/11 峠

(CX5)

先ほどの冷たい水がとても効いて、クランクがクリクリまわせる。

体が楽になった。

素晴らしい。


道もほぼ直線から九十九折のコースになってきた。

山頂が近い証拠だ。

そしてかなり寒くなってくる。

オーバーヒートの心配はなくなってきたのだが、今度はお腹が冷えてきた。

色々と注文の多い体だ。


大沼から引かれている用水路はトンネルで引水されている。

群馬県は火山の裾野が多いのだがそういう場所は水源に乏しいんだよね。

群馬の農業は水との戦いでもある。(場所によっては)


ついに1400mまで来た。

ここまで来ればあと少しだ。

ここまで来ればどんなに苦しくとも引き返す気にはならない。



ついに峠へ到着。

ロードバイク用のスタンドが置かれている。

これはありがたいよね。

スタンドつけて無い人は。

前回来た時は膝が痛くて歩けないほど弱っていたけど、今日はほぼ普通に歩ける。

途中足が幾度となくつりそうになったけどw

回復力はたいしたものだと思う、伊達に長距離走ってないよね。


0 件のコメント: