2012年8月4日土曜日

牛とか馬とか

(CX5)

サントリーの工場の先でそろそろ利根川自転車道方面へ走って行く。

予定は高崎まで自転車道でを使う。


小腹がすいたので道の駅吉岡で焼きそばを食べる。

170円也。


この日は日曜日だったので、自転車の人が沢山休んでいた。

足湯に入っている人もいた。

そしてタバコを吸っている人も。

ひとそれぞれだからいいんだけど、息が切れて苦しいと思うのだが・・・・・



こうやって走っていると牛舎も良く見るし乗馬クラブも見かける。


馬は人が近くにいてもそれほど関心を示さないけど牛はすぐに寄ってくる。


牛の方が人間が好きなのかな?


それとも何か食べ物をくれるとでも思っているのだろうか?


あ、この前私をベロベロを舐めくりまわしてくれたので人間が好きなんだろな牛は。

0 件のコメント: