2012年9月14日金曜日

8/25 アウト

(CX5)

しばらく走ると国定忠治処刑場跡を発見。

思わず「ほんとかよー」と独り言。

実在の人物であったことは確かみたいだからおかしな話ではないが。



処刑場跡の横ではお土産屋さんが。

現在は休業中だ。

色あせた演歌のポスターがいい味出してる。

言っちゃあなんだが、ここに三枚のポスターが貼ってあったけど三枚ともどう見ても○○けwwwwww(○の中は適当に想像して当て嵌めてね♪)

ガタイ良すぎw芸能人だから見た目も大事なのでは?

演歌は大らかだからねえ。

天童良美とか恰幅良いしw

天童良美は田舎っぺ大将の主題歌歌っている頃から・・・・・・・

おっといけねえ歳がばれちまうw



ここで少し草津方面に向かってみる。

本気で走るつもりもなく少しだけね。

今度草津まで自転車で行って草津で一泊したいと思っている。



屋根に何故かドラえもん。

これは著作権的にアウトだろうw

個人的に使用する場合は良いのだっけ?

なんにせよのどかな田園風景には似つかわしくない屋根であることは確かだ。

ちなみに右のようなトタン屋根は藁ぶき屋根をふき替えた可能性が大きい。

つまりは古い日本式家屋かも知れないって事だ。

つづく

0 件のコメント: