2012年9月21日金曜日

9/1火山ガス臭い

(CX5)

まずは滝コースを選択。

どのみち合流するのだけれど。

まだ体が寝てるーーwwww


不動の滝へ到着。

時刻6時24分、高度1627m

実際久しぶりの登山なんだ。

最後に登山したのは今年の2月の離山なんだ。

だから7か月ぶりかな。

自転車で使う筋肉と登山で使う筋肉は違ったりするから大丈夫かなあって心配してた所はある。

そんな心配をよそに結構順調快調だ。


これは牙山(ぎっばやま)と言う山だそうだ。

2060m位の山だ。

さっきからテンションが高いままw


火山ガス臭い危険地帯だ。

黄色いのは硫黄、そして赤いのは酸化鉄。

良く考えるとマグマって地球の中から噴出する訳で。

地球の深いところに重たい金属類は沈んでいる。

そして噴火で地上に溶岩と共に出てくる。

だからこんなに真っ赤か。


有毒ガス噴出地帯とI氏。

時刻7時7分、標高1967m

まだ森林限界は越えてない。

つづく

0 件のコメント: