2012年9月20日木曜日

9/1 \(^o^)/

(CX5)

いつもは自転車でウロウロしている私だが、今回は山登りをすることとなった。

久しぶりの山登りで結構ワクワクしているw

しかも今回は単独登山ではなく会社の先輩方と登山だ。

新鮮でいい、いつも一人だから新鮮でいい。

と言う訳で朝の4時に合流、思わず20分前から外に出てそわそわしてたよ。(遠足の子供かっw)


そして高速に乗って小諸で下りて朝食を摂ってから登山口のある天狗温泉へ。

ここで標高1400mだ。

ただ天気が少し心配だ。

さっき軽井沢辺りで結構雨が降っていたんだよね。



そしてこれが今回のルート。

火山館を経由して浅間山外輪山の前掛山に登る。

まだあたりは暗い、そして寒い。



準備も万端登山開始だ。

そしてこの二人が先輩方、I氏とH氏だ。

この二人は毎週登山をしているベテランなのだ。

よろしくお願いします♪\(^o^)/

つづく

0 件のコメント: