2012年9月10日月曜日

やめた

(CX5)

これから行く黒船亭は不忍池の角の店なんだ。



これが黒船亭だ!!

ってw違うだろwww

実はあまりにも混雑していたので逃げだしてしまった。

そして近くの俵屋へ来たという訳。

これはランチメニューのマーチャンセット。

ラーメンは普通だったけど、マーチャンは美味しかった。

安いし空いていたので寛げたしね。

これ見てたらお腹が空いてきた。


そしてこの後アメ横へ。

アメ横と言えばこれだよね。

山手線の高架下で一杯とか良いよねえ。

悪酔いするパターンと言えばそうなんだけどwww

ますます腹が減ってきたwwwww


足早にざっと見て回り、にぼしともみ海苔を買って来た。

別に欲しいものなぞ無いからなあ。

生魚とかチョコレートとか絶対に買えない気温だし。

鞄も服も時計も手裏剣も欲しくないしね。(手裏剣は本当に売っているんだよー)




上野、御徒町、秋葉原って物欲の激しい人には天国のような所だよね。

私にもそういう時期がありました。

だけど秋葉原のジャンク屋だけは何故かワクワクするなあ。

ゴミになるので基本買わないけどねwwww

秋月電子も秋葉原じゃ外せない場所だよね。

見てるだけで面白い電子工作キットがいい。

だけど買ったことは無いんだよなあー。

ちなみに私はこれの一級を持っている。

取ったのは随分と昔だが。

昔はユニバーサル基板にワイヤーでパターンを作っていくのだけどなかなか高度な技能が必要だった。

現在は表面実装部品の取り付けが難しそうだね。

だから半田はプロレベルなんだよね。

だけど電子工作キットは買ったことないなあ。




0 件のコメント: