2012年10月14日日曜日

9/29 谷川岳 土合駅を出発

(CX5)

さてさて今回は谷川岳縦走コースにチャレンジしてきました。

比較的長いシリーズになりますがよろしければおつきあい願います。

これからこのコースを歩く人の参考になれば良いかと思いますのでなるべく詳しく行程を上げていきたいと思います。

では前置きはこれぐらいにして好き勝手に書いていきますかwwww

**************************************************************

今回の参加は6名、私が一番遠い。

朝3時に起床してすぐさま北高崎の待ち合わせ場所へ。

集合は午前4時だ。

そこから問屋町へと回り6名無事拾う。(私が一番遠いので車は私が出しました)

そして一時間ほど移動。(群馬最高!山まで超近いし)


途中ローソンで朝食と昼食の調達。

五時過ぎに土合駅に到着。

男ばかりなので準備はすこぶる潤滑で早い。

時刻5時32分




土合駅は複線。(ちなみにこちら側は群馬県)

下りはトンネルの中である。

そんな駅を通り過ぎ出発だ。



まずはロープウエイ駅を目指す。

夏はラフティングが盛んみたいだ。

とはいってもここはラフティングしないだろうけど。



何故か入浴の像。

登山の安全の碑みたいだけど・・・・



0 件のコメント: