2012年10月23日火曜日

9/29 谷川岳 終わり

(CX5)

土樽駅は無人駅なので、車掌さんが切符を売りに来る。

一駅230円だ。

まあ土合駅も無人駅なのだが。


土合駅の古い線路はトンネルで地中深く潜っている。

しかも入り口は道向こう。

古い線路は下り、新しい線路は上り。

せっかくなので下りの古いトンネルの線路を見に行く。



ここまで来て記念写真を撮り引き返す。

なにせ他のメンバーを待たしているので下まで行く選択肢はなかった。

時間も押しているしね。

いつかはホームに立ってみたいと思います。



帰りは仏岩温泉鈴森の湯で疲れをいやして夕食だ。

私が頼んだ仏岩御前。

けっこうボリュームがあって美味しかった。

温泉は源泉かけ流し露天風呂はライトアップされた滝の音を聞きながら入れる。

ミストサウナは少々残念だったが。


現在10/2にこのブログを書いているのだけど、足が久しぶりに酷い筋肉痛だ。

琵琶湖を走った時には夜に両足が攣ったけど、筋肉痛はそんなでもなかった。

浅間山を登った時は全然平気だった。

恐るべし谷川岳w

いやーまた足が鍛えられちゃいますなwww

で、今日10/2は仕事に空きが出来たのでプール付きの温泉、渋川スカイテルメへ癒されに行ってきた。

すこし筋肉痛は良くなったかな。

終り


0 件のコメント: