2012年10月1日月曜日

高崎操車場

(CX5)

行きたいところに行きつくしてモチベーションが上がらない。

だけど体力を維持しておかないと次に繋がらない。

だからとりあえずは100㎞は最低走ろうと熊谷に向かう。

これは倉賀野にある日本貨物鉄道高崎操車場。

鉄オタじゃあないけどこれは萌えるな。


 この貨物を引くために出た!

ブルーサンダー!!

ネーミングが好きだ。





鉄道沿いを走っているとパンの良いにおいがする。

大きなパン工場が近くにあるからね。

そしてここには袋詰めの山盛りパンが売られているそうだ。

しかしすぐに売り切れるのでなかなか一見さんには厳しいらしい。



国道の跨線橋を渡るとこれが見える。

これもいいなあ。

本当の名称は知らないけどタンクの貨物が並んでいるのがかっこいい。

0 件のコメント: