2012年10月12日金曜日

なんなんだか

(CX5)

軽井沢のアウトレットに行きたかったのについつい反対側へ来てしまう。

だけど地下道を通ればオーケー。



この地下道観光客が貸自転車で良く通る。

自動的に落書きが増える。

このルビ?には笑ってしまったw

まてよ、隣にはドラえもんにドラえもんと書いてあったので、その法則に従えばこの猫か熊の名がうななのか!

つまり、毛の生えた「うな」って事なのか!

www


本日晴れ時々曇りなのだが、正直寒い。

体が冷えてきた。



アウトレットの駐車場で発見!

名物「土禁車の忘れ物」だ。

結局帰りにもう一度見たけどまだあった。

忘れ主はさぞ悔しい思いをしただろうw



欲しかった小物(ザックカバー)も手に入ったし、心惹かれる物があるわけじゃなしアウトレットはもういいや。

しかし腹が減ってきたかも。

芝生広場に 屋台村が出来ており何やら旨そうな看板が並んでいる。

しかし容器を見てなんだか興ざめ。

使い捨てのポリ容器。

そう思うと屋台で出来る料理の限界みたいなのと値段800円~千数百円の価格設定が割高に感じる。

だったら普通のお店に入って食べた方がまともな物が食べれるなと。

そして何か食べたのかと言うと、結局お昼は何も食べなかった。

なにやらそういうパターンが多い今日この頃。


0 件のコメント: