2012年10月3日水曜日

もうちょっと

(CX5)


17号線を走っていて児玉辺りが一番ひどい。

悪く言えば廃墟、良く言えば空家がだ。



なかでもこの空家が一番目につく。

そしてこの日に気が付いたが、リサイクルショップの数も多い。

北斗の拳的な世紀末を連想させる。(大げさwww)



そしてここもある意味ビックリホラーハウス的な?

世紀末じゃなくて場末だ。(場末とか死語かな)



 17号線の深谷バイパスを気持ちよく走ってたら急にバイパスから弾かれる。

どうやら人間や自転車の事は考慮していないらしい。

しばらく農道を走る羽目に。




それでもなんとかバイパスに戻る。

かなり熊谷に近づいてきた。

それにしても暑いなあ。

さすが熊谷だ。

0 件のコメント: