2012年10月4日木曜日

熊谷

(CX5)

熊谷に着いた。

そう、これが見たかった。

この夏この寒暖計を何度テレビてみたことか。

この、ネガティブソースをポジティブに変換するパワーを見習いたいものですw



せっかくの熊谷なので辺りを散策することにする。



写真では伝わりにくいけど立体的ななんだ。

この看板は。


駅では最近流行のミスとシャワーが。

しかし、路面はぬれてない。



駅前にあったラグビーのモニュメント。

熊谷ってラグビーも有名だったの?

全く知らなかった。

って そりゃそうだ。

私はスポーツ観戦が苦手。

だってスポーツって「するもの」で「見るもの」って意識がない。

はっきり言って見るのが苦痛なんだ。

私がスポーツを見る時は自分の技術向上のためのハウツーとしてのイメージトレーニングで見る時だけだ。

オリンピック?

見た見た!

開会式を。

お金かかってたよねー



0 件のコメント: