2012年10月5日金曜日

レバニラ炒め定食

(CX5)

一通りであってくまなくではないけど熊谷を満喫。(本当かよ)

いや、高崎より町が生々しくて動いているよ。




このまま昼を食べずに戻ると確実に燃料切れのハンガーノックになるのでお昼を熊谷で。

少し早いけどね。



どこで食べるか迷ったのだけど人がいっぱい入っていたここに決定。(上の写真の店じゃないです)

お店の外観を撮るの忘れたので写真は無です。

しかし、しかし   このレバニラ炒め定食、旨すぎる。

私のイメージ通りの味だ。

そう、何を隠そう(別に隠してはいないが)私はレバニラ炒め定食が好きなのである。

そして食べるたびに散々裏切られてきたのだ。

苦節30年!やっと理想のレバニラ炒め定食にであったぁーーー(大げさだよwww)

まあこれで午後も安泰ですな。(エネルギー的にね)



買って帰ろうかと一瞬迷った。(ほんの一瞬ねw)

不屈の日本、あついぞ!熊谷シャツ。

さて、そろそろ帰りますか。

帰りは利根川沿いを走る予定。

利根川までは数キロ反対方向に走る。

現在の走行距離は60㎞なので往復では最低でも120㎞だ。

だけど遠回りするので何キロ増える事やら。


遠くに巨大なドームが見える。

さすが埼玉金持ってるなあ。

この後行田を通って利根川へ行くわけだ。

0 件のコメント: