2012年11月5日月曜日

10/13 景色が見れて良かった

(CX5)

白毛門からの紅葉が美しい。

だけど強風は相変わらず。



雲が目まぐるしく流れていくから日が当たる場所がどんどん変わっていく。



百聞は一見に如かずって言うので動画で見てください。

よろけまくっているのでぐらぐらしてますけどw


白毛門から下山開始。

逆光の山頂がいい。


もう少し離れて逆光じゃない写真。

登山ルートは岩場で結構急だ。

この下も急だけどね。


ちょっとかっこいい谷川岳連峰。

雨がやんで何よりだ。


下に目的地が見えているのだけどなかなか着かない。

登山道急すぎ。

膝が痛くなってくる。

モモが痛くなってくる。



15時34分ついに到着。

かなり疲れました。

またログがうまく録れなかった。

実際の距離で6㎞ほどロストしている。

そうすると計画していたのコースとあまり変わらない距離だ。

実際予定コースを歩いた人と同じようなタイムだった。

ただ予定コースと違うのは雲が切れて景色が見れた事だ。

これが大きい。

良かったよかった。

0 件のコメント: