2012年11月22日木曜日

11/10 10時55分

(CX5)

自転車はここに括り付けて置いてと。

それでは10時55分登山開始だ。


篭沢コースって言う通り沢沿いのコース。

沢と言っても涸れ沢なんだけどね、今の時期は。


山登りにはそれなりの格好がある!(どやっ)

あはははh

これね、ダイソーで買ったロングサポーター210円。

自転車のギヤに巻き込まれるとパンツが破れるからねw

山用のスパッツもあるけど今回は要らないでしょう。



うわーぁ

さすが妙義山。

岩山の間を縫って行く。


最初からかなり巨岩ごろごろ。

登ったり迂回したり迷ったりのコースだ。



この季節冬眠前のクマーがいるので注意が必要だ。

クマーは子育ての春~夏が怖いけど、秋だって気を付けなければいけいない。

だからラジオでずっと聞きたくもない英会話。

ラジオなんて点けなきゃ静かでいいんだけど。

0 件のコメント: