2012年11月29日木曜日

11/18 ノープランだけど今決めた

(CX5)

それでメンバーが集合して登山開始と行きたいところだが、ノープランなんだよね。

だからどこのルートを登るか地図の前で相談だ。


そして今回はこのコースを行くことになった。

まずは大の字を目指して歩く。



大の字にこの三名はあまり興味がない。

そして渋滞しているので大の字には登らずにスルーすることにした。

ここは大の字の近くの鎖場。

写真で見ると結構高い。


登山客がいっぱいだ。

こんな妙義山あまり知らない。

このルートでこんなに登山客がいるの見るのは初めてだ。

中間道は渋滞するけどね。


さて、辻に到着。

ここから上を目指せば断崖絶壁の尾根筋コース。

行かなければ中間道に戻るコースになる。

私たちはここで戻るわけなく尾根筋コースを目指す。

0 件のコメント: