2012年11月19日月曜日

11/3 次は・・・

(CX5)

吾妻渓谷を後にして後は時間が押してきているのでひたすら走る。

なんだかんだ言っても11月になって日が落ちるのが速いからね。

ツノダって懐かしいなあ。


これって「星流号」だと思っていたけど「TU号」なのねw

「流星号」だったら分るけど「星流号」ってなんなんだよって話だw



12時24分 距離87㎞

もう少しで中之条だ。

これはたぶん廃校になった学校みたいだ。



郷原の交差点に立つ土偶。

顔がハート型なので「ハート形土偶」と呼ばれている土偶。

吾妻線郷原駅の工事中に発見された非常に有名な土偶。

東京国立博物館に寄託されている重要文化財である土偶。



この後あまり写真撮ってないんだよね。

昼食も時間を取られるのが嫌だったからコンビニでパンとトマトジュースだし。

それにしても四万温泉にまた行きたいなあ。



時刻15時00分 距離131㎞

あともう少しで帰れる。

かなり疲れている。

これ いつもここを通る時に心の中で「アウトっ!」って叫んでますw


なんとか帰ることが出来て今回は終了。

走行距離は150㎞ 最大高度は二度上峠より少し登った1406m

一番美しかったのは北軽井沢の別荘地。

そしてきつかった二度上峠が距離40㎞で足に来ていたにもかかわらずその後の110㎞を走りきる。

かなりキツイコースだったけど面白かった。

やっぱりこのコース+で草津温泉1泊やりたいなあ。

しかしもう一度草津温泉まで登るのはかなりきつい。

まじにキツイ。

だけどその日の温泉・・・・・最高だろうなあ。

そして次の日に帰るのがやだろうなw

0 件のコメント: