2012年11月13日火曜日

土日で50㎞、50㎞

(CX5)

枯れ果てた篭に囚われし我が身今だままならぬは悲しき事かな。

とか昔の人が読んだ。

事実はないwwww

今作りましたwwww



あまり歩いているって事実に触れてないけど、現在安中駅を通過。

ちょっと足が痛くなっている。



あぜ道を歩いている時点でこんな道になるの事ぐらい分ってましたよ。

ええ。

この季節センダン草のトゲトゲの種がすごく嫌な季節。

くっつくとチクチクと攻撃してくるんだこれが。

ええ ええ 分ってましたよ

だけど忘れるんだなあこれが。


最新式の遮断器警報灯だな。

全方位対応式だ。

丸くてかっこいい。


現在目指しているのは自宅ではなくて温泉だ。

ちょっと遠回りなんだよね。



別にいけど、どーしてこんな会社名を採用するのかねーwwww

鶏肉を扱っているからなのだろうと推測されるけど別の意味がネガティブすぎるでしょw



昔「さなみ亭」という定食屋が出来てすぐに潰れた場所に新しく台湾料理の店が開店した。

看板にはビールと料理2品で1000円。

プラス300円でラーメンまたはチャーハンだそうだ。

これは一度行ってみなければ。

で、この日は自転車で20㎞走って、歩きで30㎞戻ってきた。

そうしたら携帯に電話がかかってきた。

「自転車直りましたので取に来てください」だとさ。

自転車はどうやらベアリングの抑えが緩んでいただけみたいだった。

「判りました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・明日取に行きます」

一週間から十日かかると言うから置いてきたのに・・・・・・・

つまり土曜日に預けて日曜日に取に行ったって事。

また歩いて取に行って帰りは自転車で戻ってきたって事。

だから歩いて50㎞、自転車で50㎞を二日で往復してきた。

歩いてって言っても平均時速は6.7㎞、全て歩いたわけでもない速度で。


土曜日と日曜日の夜は足が痛くて夜目が覚めたとさwwww

それでも2000m越の登山より全然楽だ。

0 件のコメント: