2012年12月4日火曜日

11/18 目的地へ

(CX5)

とりあえず昼時なので昼食だ。

昼食と言ってもカロリーメイトと水だ。

なんとも味気ない昼食だが自転車でどこか行くときは大体そんなもんだし。

話は変わるがこのグローブは169円で買った作業用グローブ。

グリップがウレタンで強力な滑り止めだ。

岩登りにはなかなかいいのだけど、強力過ぎて脱げそうになる。

やっぱり手首にマジックテープのはずれ止めの付いたグローブの方がいいな。


北風が強くなってきた。

尾根筋を歩いていると北側に出ると強風で寒くて、南側に出るとぽかぽか。


下山ルートであるタルワキ沢に到着。

だけど今回の目的地は相馬岳なのでとりあえず通り過ぎる。


相馬岳までは表の岩場を通るルートじゃなくて山側を通るルート。

ちなみにこの山は相馬岳じゃない。

0 件のコメント: