2012年12月17日月曜日

11/24 登山の仕上げは温泉と夕食だ

(CX5)

下山の後はお楽しみの温泉だ。

疲れた体に温泉は格別。


駐車場のエルモに別れを告げる。

温泉は両神温泉薬師の湯に寄ってきた。

この温泉内湯のみサウナもないけど登山客が沢山いた。

館内は広いのだけど、食堂がいまいちだったので別の場所で夕食。



車はほぼ山中を走って高崎へ。

だから食堂とかレストランとか全くない。

途中で黒い鹿が道を横切る。

ニホンカモシカを初めて見た。


結局高崎まで戻ってからリクエストのあった中華料理店へ。

こそでレバニラ炒めを注文。

なぜか強制的に全員ご飯大盛。

すると塗り固められた仏さん盛のご飯が・・・・・

中までカチカチに押し固められてなんだかもちゃもちゃしてたw

レバニラ炒めの両も味も美味しかったからいいけど。

だが、全員大盛リクエストしたi氏が目を白黒させながら食べている。

量が多かったのねww


0 件のコメント: