2012年12月18日火曜日

12/1 動機はトースター

(CX5)

さてさて本日は久しぶりに自転車で山に行こうと思う。

何故山に行こうと思ったのかって言うと、トースターが壊れたのがきっかけだった。

朝は4時に起きて出発しようと思ったがなんだかんだで5時半出発。


寒いなあもう。

それでトースターが壊れて新しいトースターを買った。

必然的に壊れたトースターはポイしなくちゃならない。

「まてよ?トースターはいつ出せばいいのだろうか」

そして安中市のホームページを開く。

すると冬季道路閉鎖の情報が。


横川のおぎのやで靴ひもを締め直す。

安中市の情報、道路閉鎖の写真が私の琴線に触れた。

「そうだ!峠に行こう!」



道路閉鎖されるのは和美峠。

 きっと雪がいっぱいだろう。

これは行かなくちゃならない。

そして、雪の峠でもがくつもりで早く出てきたんだ。

0 件のコメント: