2012年12月20日木曜日

12/1 雪は?

(CX5)

この写真を編集している時に「サイレントヒル」って言う映画を見ながら編集していた。

「サイレントヒル」ってホラー映画なんだよね。

だから色調がホラーになってしまった。


けど別にこの辺りがホラーしてる訳じゃない。

ここはあれだ えーっと、そうブリーダーだ。

この日は数頭の大型犬が庭に出ていた。

看板にはオオカミ犬いますだってさ。

ハスキーとか最近見ないなあ。


道路わきにご自由にお持ちくださいとガラクタが出してあった。

新品の白足袋と加湿器古いスキー板ベビーカースリッパそして消火器が数本。

消火器はだめだろ、期限切れの消火器とか多分キケン。

それともこれでゾンビとか殴るのかなあ。(ホラー映画見ながら書いているもんでw)



先ほどから一番目立っている山。

いつか登りたいと思っている高岩山だ。

ありゃ?

なんだか雪が見当たらないぞ???

0 件のコメント: