2012年12月27日木曜日

12/1 初冬

(CX5)

別に軽井沢銀座に来ても買うものなんぞ無いのだが。



だからほぼ通り過ぎ状態。

気になる物ない。


時間もあるのでアウトレットショップにも行ってみる。

こっちは気になる登山靴があった。

ナイキのこれが3990円だってさ。

まだサイズも豊富だし定価15000円が4000円は安いと思う。

ただし撥水加工のみで防水ではないから登山靴としては少し弱いかなあ。

だけど値段が魅力だしちょっと欲しいかも。


ちらりとスキー場を見に行ってみる。

まだ初心者コースしか開いていなかった。

他のコースは現在コースを作っている最中だ。

そして碓氷峠を下る。



今回は12月初めの軽井沢。

雪はまだまだだった。

これから寒波が押し寄せて寒くて雪がどんどん降って本格的な冬に突入していくのだろう。

0 件のコメント: