2013年1月22日火曜日

1/12 冬の浅間山 ランチだ!

(CX5)

ここではたと気が付く。

山肌を接写していないことに。

とりあえず接写と。


軽井沢とソーラーパネル。

火山監視システムの中継点じゃないのかと推測。


下を見てもらえれば分ると思うが、強風域を脱出。

雪が積もっている。

それにしも水平が狂った写真だなあ。


修正してみたw(修正の修正した、同じ写真が2枚だったのでw)



風も柔らかくなって絶好のランチ日和なのである。

やっぱりハイキングと言えばランチだよねw(え・・ハイキングなの?)

ところがこれなかなかお湯が沸かない。

風よけが浅かったのか、それとも寒さでガスが気化しないのか。

ああ水を入れ過ぎたのもわかない原因だ。

教訓
小さく深い穴を掘る事。
水は入れ過ぎない。
山用のガスを使えよw



0 件のコメント: