2013年1月23日水曜日

1/12 冬の浅間山 ルート確認

(CX5)

かちかちに固まったおにぎを二個ほおばりネギとんこつラーメンを食べたら少し辺りをうろうろする。


ちょっとこっちの斜面が気になったんだよなあ。

この辺り少し木が生えているけど森林限界付近なんだよね。

スキースノボで滑ると気持ちよさそうな斜面であることは間違いない。

実際シュプールも残っていた。



H氏が持っていた水は芯まで完全に凍って使えない状態。

氷に気泡が入っていないから良く分らなかったんだよね。

ここまで水が凍るのはホントに寒いからだ。(当たり前だけどw)


まだ時間があったので小浅間へ登り直す。

ルートを→、最終到達点を●で表す。

●の上は強風で飛ばされそうになった尾根筋だ。

それに比べて小浅間は平和だなー。

0 件のコメント: