2013年1月4日金曜日

12/8 暗くなるので足早に

(CX5)

こうして私は11時40分帰路に着いた。

そして雪の勢いは増すばかり。



気温が低いのでべたべたと引っ付きはしないのだけど、それでも襟足に積る雪。

まあマウンテンパーカーのフードをかぶる必要は感じてませんが。

そんな中タイムスケジュールを計算する。

すると旧軽井沢到着が4時半。

これはまずい暗くなってしまう。(暗くなった時の為にフラッシュライトは持ってきている)


必要に迫られ小走りで白糸の滝まで下る。

時刻は12時36分 山頂出発が11時38分 ここまでの距離が約5キロ。

時速5キロって事ですね。



このペースで行ければ暗くなる前に到着することが出来そうだ。

とは言ってもこの雪だし20㎞は歩いている訳で疲労も出てきた。



そしてこの先まだ10㎞以上歩かなければいけない。

先は長い。

と言うことで休憩無で歩く事に決定!(えー)

0 件のコメント: