2013年1月14日月曜日

川越終わり

(CX5)

川越の続きです。



菓子や横丁の入り口から。

人がいっぱいで自転車をもって中に突入する気になれなかった。

中に行っても買うものもないし写真撮る余裕もないだろうなあ。

群馬と違って物騒なので自転車おいて歩く気にはなれないし。


ここに来ると必ず撮っているふくれ煎。

何故撮るのかって言うと、形が面白いからかな。

味は思い出せないなあ。

そうそう何故だか巨大なバットぐらいある麩菓子を持っている人が沢山いたけど、あれ美味しいの?

食べた人の感想はここにあった。


菓子や横丁を過ぎると小江戸川越も終わり。

エリア的にはそれほど広くはないんだよね。

で、同じ道を帰ると混んでいるので裏の住宅街を抜けることにする。

車だと一方通行とかめんどくさいけど自転車はスイスイだ。


何故か住宅街に電車が一両。

こんな所に持ってくるのは骨が折れるだろうに。

だけど電車の足元にゴミがいっぱいで汚い。

この電車もゴミ扱いなのかな。

中を綺麗にすれば住めそう。

0 件のコメント: