2013年1月7日月曜日

大きな繭?

(CX5)

最近どこかに行きたいと言う欲求が無い。

つまり走る目的が思いつかないからモチベーションが上がらない。

そうすると休みの日に朝早く起きる気がしない。


この日も遅くの出発でどこに行こうか考えながら走っていた。

とりあえず下仁田方面だ。


適当に道を走っているとこれが遠くに見えてきた。

あ、これ見た事がある。

信越自動車道から見えるあれだ。

なにやら見晴らし台みたいだから登れるのかと近くに寄ってみる。


扉が付いているが鍵がかかっているし、例え開いていても梯子が無ければ登れない。

要するに一般人は登れないということですね。

それにしてこの繭はデコボコしてて手作り感ありありですね。

0 件のコメント: