2013年1月8日火曜日

適当に走る

(CX5)

この辺りにはレンガ造りの建造物が結構残っている。

現在の建造物と違って良い味出している。

それにしても地震で良く崩れないものだと思う。

どうせ鉄筋とか入っている訳じゃないだろうし。


下仁田方面に走っていると思ったのだけど、どうやら道は富岡方面に向かっている。

この前来た丹生湖に来た。

それはそれでいいかな。

丹生湖も来たかったし。


丹生湖の周りは遊歩道になっていて一周回れる。


だから一周回ってみる。

丹生湖はへらぶなとわかさぎ釣りで有名みたい。


そんな丹生湖の横はゴルフ場。

飛行機で上から見ればわかるけど首都圏近郊はゴルフ場だらけだよね。

そんなにたくさんゴルフ場があってゴルフ場は儲かるのだろうか。

過当競争だな。

0 件のコメント: